人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

寒波

18日の昨日はとても寒く、愛知県でも20センチ雪が積もりました。

我が家のベランダにも少し積もりました。でも10時ごろには

溶けていきました。

寒波_a0307675_12245870.jpg


すごく寒いのに、我が家の犬のシロップは服を着させてくれません。
犬にとって、どちらが良いのかわかりませんが、可愛い服を着せたい016.gif
寒波_a0307675_12294712.jpg


そして今日は、絵キルトの周りのパイピングをしていたら、スヤスヤ寝ていました。
寒波_a0307675_1232884.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by stem at 2014-12-24 14:42 x
こんにちは
雪 すごかったね。私、その日東京にいたの。
ニュースで、びっくり。
絵キルト順調ですね。 なごみます(*^_^*)
ミシンキルト始めたよ~ 宿題多いから、大変。
でも、楽しいよ~
Commented by sorayumequilt at 2014-12-29 23:20
返事が遅れてごめんなさい。見るのを忘れていました。
なかなか、こまめにできません。
ゆっくりゆっくりと、絵キルトを進めています。
ミシンキルトの勉強進んでいるみたいですね。しばらく
たいへんですね。でもいいな~!身になるから(*´▽`*)
by sorayumequilt | 2014-12-19 12:37 | Comments(2)