人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

絵キルト №3

朝晩涼しくなり、とっても過ごしやすくなりました。001.gif

そして、やっと絵キルトの勉強の続きができるようになりました。

ピースを作って、台紙の上で組み立て、台布にのせてアップリケします。

一部分ですが、UPします。まだ縫っていません。
絵キルト №3_a0307675_23532464.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by プルメリア at 2014-09-27 21:32 x
絵キルト拝見しました。
爽やかな感じで素敵ですね。
今北アルプスを見ています。
今日は良く晴れているので、空夢さんの絵キルトと重なり、嬉しくなりました。
完成楽しみにしていま〜す。🏡
Commented by hana-patch at 2014-09-27 23:07
素敵な絵キルトですね~。見ていてホッとします。

何かを勉強していくって素晴らしいことですね。
絵キルトの通信講座でしたよね?
いろいろな手法を学ばれながら、作っていかれるのですよね。
見せていただける範囲で、見せてもらうのを楽しみにしています。
Commented by sorayumequilt at 2014-09-28 21:27
プルメリアさんへ
こんにちは(*^▽^*)。北アルプスは雄大でしょうね。
絵キルトは思っていたよりスピーディーに出来て楽です。
キットだからでしょうか?
今、三個めの課題ですが七個めまでがんばります。
Commented by sorayumequilt at 2014-09-28 21:35
はなさんへ
はい。好きなことは早く進みますね。作らなければいけないと
焦るとなかなか進まず苦労します。
逆に、早く進むのは好きと言うことでしょうか?
好きなのだと認識するのも遅い私です^_^;
by sorayumequilt | 2014-09-26 23:58 | Comments(4)