人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

野菜つくり・五月下旬

今日は暑くなり、30度の真夏日になるという予報です。
急に暑くなると、体調を崩してしまいそう025.gif

パッチワークのことをなかなか載せられなくて残念ですが
野菜は順調に大きくなりました。日曜日に少し草取りしましたが
今日30度になると、また様子が変わるのかな?
野菜つくり・五月下旬_a0307675_9314057.jpg

これは、きゅうりとなす です。

ぽちっと応援よろしく(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by カイロK at 2014-05-29 20:13 x
そらゆめさん、頑張ってますね^^

草一つない畑、気持ちよさそうなワラ床でキュウリやナスは幸せね(^^)v
なんでも愛情そそぐと答えてくれますよね。
誰か~ぁ、私に愛情そそいで・・・・
Commented by sorayumequilt at 2014-05-31 10:13
カイロKさんへ
Kさんは、いつも皆から感謝されています(*^▽^*)

昔、母が私たちのアパートに来て、草取りをしてくれたことが
ありました。それを思い出すと、草取りって大事なんだと
懐かしく思います。

by sorayumequilt | 2014-05-27 09:35 | Comments(2)