人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

マカロンストラップとばら

初夏ですが、強すぎる日差しにちょっと外に出るのを迷う今日です。
まぶし~004.gif

マカロンを作りだしたら、いろいろ試してみたくなり、
増えてしまいました。

マカロンストラップとばら_a0307675_9583520.jpg


プラクルミも3㎝、3.5㎝、4㎝、といろいろ使いました。
楽しいです(*^▽^*)

バラの花が咲きました。
ばらが咲いた~。ばらが咲いた~。060.gif
マカロンストラップとばら_a0307675_9585260.jpg

    同じバラ
マカロンストラップとばら_a0307675_959611.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by stem at 2014-05-19 16:24 x
こんにちは(^u^)
薔薇 きれいに咲きましたね。
わが家にもあったのですが、枯れてしまいました。
夏場に直射日光が当たらないので、ダメみたい。
いいですね 薔薇 うらやましいです。

Commented by カイロK at 2014-05-21 14:15 x
そらゆめさん、マカロンストラップ可愛い^^

バラクルミはどうなってるの実物が見たーーい。
今度見せてくださいね (^^)v
これは作るの難しいのかな?? 
カイロK仕様とか・・・作ってみたいなぁ・・・(不器用だから出来そうにない)
ホント、針を使える人が羨ましいです。
??考えてたら洋裁も料理もダメ!!
私って?女じゃないかも(爆笑)
Commented by sorayumequilt at 2014-05-21 15:49
こんにちは。STEMさん。
来年も咲くように、頑張ります。
コメントを書いてくれたと言うことは少し
落ち着きましたか?すごく忙しそうだったけど。
あっという間に時間が過ぎて私も困っています(>_<)
Commented by sorayumequilt at 2014-05-21 15:54
カイロKさんへ
プラクルミはマカロンストラップを作るのに使うものですが、
今度、カイロK仕様を作りましょう。
デザインを考えておいてください。おもしろいですよ。
すぐ出来ます。
by sorayumequilt | 2014-05-19 10:07 | Comments(4)