人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

師走の晴れたそらと、デイジー

師走の晴れたそらと、デイジー_a0307675_14563141.jpg

雲の切れ間から、かすかに日が差し込む空でした。
これを天使のはしごと呼ぶのでしょうか。下のほうに薄くでしたが。

師走の晴れたそらと、デイジー_a0307675_1533039.jpg

デイジーのパターンはまだ全部できません。
その間に帽子は二個編みました。もっと編みたいけど
デイジーが先です。帽子はウォーキングのときにかぶっています。
すごく寒くなったので。皆さん風邪ひかないでねー(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by tomomarimoquilt at 2013-12-03 08:19
デイジーたくさん並ぶとさらに可愛いですね、
でも、作業量を考えると・・・すごいです!

天使のはしご、綺麗ですよね、
遠くで見るとわかるけど、
天使のはしごの光の先(地上)で
あびるように立つことってできるのかな~?
とそこに立つ自分を想像してみました。笑
Commented by stem at 2013-12-03 15:06 x
お久しぶりです。
デイジー すっきり素敵な色合いですね。
出来上がり楽しみ(^^♪
Commented by hana-patch at 2013-12-03 20:30
たくさんデイジーが咲きましたね!
とっても可愛いです♪
まだまだ咲かせるのでしょうか~^^。

私の場合、同じものを縫っていると、飽きてしまい放置癖があります(特に、いつまでに…という期限なしの場合は、その癖が顕著(笑))。
頑張ってくださいね~!
Commented by sorayumequilt at 2013-12-04 10:14
tomomarimoさんへ

本当にきれいな景色を見ると、天にも登る想いになりますよね。
tomomarimoさんは、山の頂上に立った時にきっとたくさん
経験なさっていることと思います。やっぱ自然は最高!!
Commented by sorayumequilt at 2013-12-04 10:17
stemさんへ

本当にしばらくでした。
まだいっぱい作らなくては。
ベッドカバーの周りをお花で囲まなくてはならないのです。
(^_-)-☆
Commented by sorayumequilt at 2013-12-04 10:22
hana-patchさんへ

その為、私は三年前の作品に手を加え、
まだ一気に仕上げられない、このもどかしさ。
わかってくれますか?
でも頑張ります!!
by sorayumequilt | 2013-12-02 15:10 | Comments(6)