人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

良く晴れた日

良く晴れた日_a0307675_1144587.jpg


今日はとてもよく晴れたそら。
窓からさし込む陽射しに足をおいているととても暖かい。

なのに風邪をひいてしまい、のどの痛みや咳と闘っています。

急いでディジーを縫っているのに、またやる気が失せたら
どうしくれるのだ!!

誰が移したのだと、見えない敵と戦っています。

皆さん、外に出るときはマスクをしましょう!
主婦が寝込むと家事が溜まってしまいます。
今更ながら、ご用心!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by tomomarimoquilt at 2013-11-18 09:22
風邪、どうですか~?よくなられましたか?
今年の風邪は、喉からくるらしいと。
私も、夜中目が覚めたら、喉が痛い!
まずいと思ってマスクをすぐ着用して、
喉を保護したら、早く治りましたが・・・
ほんと、風邪はあなどれません。用心します。
ディジー、とってもキュートなパターンですね、
色合いも素敵です~
80枚の枚数に驚きです。
Commented by sorayumequilt at 2013-11-19 10:55
tomomarimoさんこんにちは。

のどの痛み。微熱。せき。と続く、何とかウイルスらしいですが、
なかなか咳がとまりません。夜がひどいです。
日頃の不摂生がたたり、免疫能力がおちているのでしょう。
風邪をひかない訓練をしましょう!自分に向けて言っています。
by sorayumequilt | 2013-11-14 11:59 | Comments(2)