人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

はなみずきのバッグ完成!!

はなみずきのバッグ完成!!_a0307675_9222860.jpg

今日も暑いけど、少し秋色。
☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

はなみずきのバッグが完成しました。
思っていたのとは、少し形が変わってしまいましたが
考えながら作ったので仕方ない!良しとする!

はなみずきのバッグ完成!!_a0307675_9294350.jpg


紐を絞ると・・・・・。

はなみずきのバッグ完成!!_a0307675_9314110.jpg


側面は・・・・・。

はなみずきのバッグ完成!!_a0307675_9331185.jpg


縦横の比率が上手く行かず、まちを大きくしました。
横もマチを付けて、大きなお稽古バッグにしたほうが、
良かったかもしれないけど、毎日持ち歩きたかったので
小さくしました。今度は完成図をかいてからにしよう!!

ぽちっと応援よろしく(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by プルメリア at 2013-10-10 23:11 x
そらゆめさん、今日は。
バッグの完成おめでとう。🎉
楽しみにしていました。
頑張リましたね。すご〜く可愛いくって、
持って歩くのが楽しみですね。実物との
対面が待ち遠しいです。
頑張ってよかったね。🙌
Commented by sorayumequilt at 2013-10-11 08:24
プルメリアさんへ

サンキューです。
実物は、でかいです。はなみづきが10センチ角なので。
やっぱりお稽古バッグになってしまいました。
はなみずきが可愛かったので、もう一つ作ろうかな?
テディベアが出来たら。なあーんちゃって!!
Commented by hana-patch at 2013-10-11 09:33
完成おめでとうございます!
とっても素敵ですね^^~。
持っていたら、声をかけられるのでは??
口を絞れるのを見て、またまた感動。二通り形が楽しめますね。

デカい…とのこと…。たくさん入っていいじゃないですか~。
私の生徒さんで、バッグは大きい方が良いという方がいらっしゃいます。
Commented by tomomarimoquilt at 2013-10-11 09:47
完成、待ってました~♪
刺繍とても素敵です、
花みずきもやわらかな色で、いいですね~
まさか、二通りになるバックとは、
びっくりです。
紐の先っぽも可愛いです。
いろんなところに、技が効いてて、楽しいです
私も、アイディアを形にできるように
やってみたいです~♪
Commented by sorayumequilt at 2013-10-12 09:33
hana-patchさんへ

毎日使うにはデカいよ~!
時間が出来たら、二つ目作りたいです。
なかなか一回で、ばっちりは難しいよねえ~。
夢中になれただけでも嬉しい(*^▽^*)
Commented by sorayumequilt at 2013-10-12 09:41
tomomarimoさんへ

いろいろ考えながら作ったら、最後に縦横の比率や
大きさがうまくいかなくなって、
マチを大きくしたり・・・・・。苦労しました。

やはり完成図を書いておいたほうが
良いですね。一歩前進(^_-)-☆
by sorayumequilt | 2013-10-10 09:45 | Comments(6)