人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

スイートポテト

昨日、スイートポテトを作ってみました。
以前(パッチワークキルトを始める前)はお菓子作りも
好きだったのですが、いつの間にか遠ざかっていました。
私って時間の取り方が下手かも?

22個も出来て、一個あたり25円ぐらいで出来たのだけど、
手作りはやっぱりお得かな?でもちょっとお砂糖入れすぎて
甘かった。太るよ。ブクブクと・・・・・。


スイートポテト_a0307675_11513554.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ぽちっと応援をよろしく
Commented by プルメリア at 2013-09-12 09:49 x
美味しそ~スイートポテト
私なら全部食べられそう。
羨ましい

私も、ゴーヤ茶作っているんですよ。
朝外に出し、夕方取り込んで後2.3日位で、出来上がると思います。
どんな味か楽しみです。
Commented by sorayumequilt at 2013-09-12 18:29
プルメリアさんへ

ゴーヤー茶ってどんな味なんでしょうか?チャンプルーしか
作った事ないから不思議。
飲んでみたい。
薄く切って、干すだけなら私でも・・・・・・。
作ってみよう!!!
by sorayumequilt | 2013-09-11 11:55 | Comments(2)