空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt
a0307675_1119654.jpg

a0307675_11192035.jpg

こぎん刺しでマカロンストラップを作ってみました。

少し大人の雰囲気になりました。

表と裏で色を変えてみました。刺繍も以外に短時間で出来たしいいかも(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2016-07-06 11:24 | Comments(3)
a0307675_1805026.jpg

ファスナーと持ち手を付けて、ポシェットが出来上がりました。

ウォーキングするときに重宝しそう003.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2016-06-28 18:05 | Comments(0)

こぎん刺しのポシェット

ポケットの部分をこぎん刺しに変えてポシェットを作っています。

やっと形になりましたが、まだファスナーと持ち手がつけてありません。

思いの外、時間がかかり、大幅に時間オーバー。難しいよう‼008.gif

a0307675_23424368.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2016-06-27 23:44 | Comments(1)

ポシェット1

また久しぶりの投稿になりました。暑いと感じる日が多くなりました。

夏バテしないように沢山食べましょう066.gif

月曜日に刺繍教室に行って、こぎん刺しを習ってきました。

先輩が、こぎん刺しのポシェットのレシピをコピーしてくれたので

とりあえず、形を作ってみました。明日からポケットの部分をこぎん刺しに

変えて作ろうと思います。素敵にできるかな?
a0307675_1552417.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2016-06-15 15:55 | Comments(0)

浜名湖 フラワーパーク

先日、浜名湖フラワーパークに行ってきました。

一年で一番綺麗な時は四月だそうです。

少し遅かったけど、バラがきれいでした。ツツジが終わっていた007.gif

翌日フルーツパークも行ったけど、あいにくの雨だったので、いちご狩りもやめました。

静岡県は愛知県より暖かいようで、こちらはこれから、バラの見ごろになります。
a0307675_1174334.jpg

a0307675_118244.jpg

a0307675_1182249.jpg

a0307675_1184642.jpg

a0307675_119269.jpg

[PR]
# by sorayumequilt | 2016-05-17 11:10 | Comments(1)