空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お世話になった人にプレゼントするために、マカロンストラップを作りました。

10センチと14センチのファスナーを使いました。

マカロンストラップは気遣いさせないで、プレゼントできるのでありがたいです。
a0307675_11232592.jpg

a0307675_11234358.jpg


にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2016-02-24 11:38 | Comments(4)

東京ドームで買物

一月の東京ドームでのキルトフェスティバルで買物をしてきました。
いろいろな作品を見て、買物をして楽しい一日でした。

さあ!早くこれを作品にしてあげないと、忘れ去られてしまうemoticon-0105-wink.gif
a0307675_11163926.jpg

さて我が家のちょっと病弱な愛犬シロップは食欲が出てきて、ほっとしています。
何も食べず、寝てばかりで、うつろな目で私を見つめている姿に思わず涙が・・・・・。
もとに戻ってきて良かった~emoticon-0142-happy.gif

にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2016-02-16 11:26 | Comments(0)
 二ヶ月半も休んでしまいました。反省(__)

ウールのバッグがやっと出来ました。
ウールのはぎれを買ってあったので、それでバッグを作ろうと思ってから早半年。
春までしか使えないけど、とにかく完成。ちょっと濃いなあ~。
パフをつなげて、真ん中にビーズを付けて作りました。
a0307675_10343023.jpg

a0307675_10362458.jpg

我が家の愛犬シロップが、急に肝炎になってしまい、
何も食べず、何も飲まずが3日。病院で点滴と注射をしてもらって
様子を見ています。emoticon-0106-crying.gif早く回復して欲しい!ペットを飼う責任を痛感です。


にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2016-02-14 10:41 | Comments(0)