空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前回の二重ポケットのトートバッグを改良して丸いポケットが

見えるようにしました。

これで、載せてない物まで含め、4個作ったので、完了とします。

作り方レシピも作ったし、反対の面に好きなパターンを持ってくるのも良いし、

いろいろアレンジできるので楽しいemoticon-0102-bigsmile.gif

ここで暫し、刺繍に専念したいので、また一ヶ月くらいお休みします。

a0307675_1045539.jpg


a0307675_1051671.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-09-13 10:12 | Comments(2)
岩倉市は今日は良く晴れました。

なので、犬のベッドを洗いました。さっぱりemoticon-0157-sun.gif

寝坊したので、後から散歩しようと思っていたら、トートバッグを作っていて

忘れてしまいました。可哀想な愛犬シロップemoticon-0106-crying.gif夕方行くからね。

さて二重ポケットのトートバッグを作りました。

丸いポケットに、さらにファスナーでポケットを付けました。

でも同じ柄なので、丸いポケットが見えにくいのが残念emoticon-0101-sadsmile.gif

a0307675_16234949.jpg

a0307675_1624727.jpg

a0307675_16242669.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-09-11 16:26 | Comments(0)

台風が過ぎて・・

台風が過ぎて、少し晴れ間が出たけど、まだ降雨の地域が・・・・・。

雨量の極端な差が恐い。今日はムシムシとした一日みたいemoticon-0107-sweating.gif

これから、下の布を使ってトートバッグを作ろうと思います。emoticon-0165-muscle.gif

a0307675_916117.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-09-10 09:17 | Comments(0)

brickworkのバッグ

昨日、晴れたと思ったら、今日はまた雨降り。
昨日撮った空の写真はお蔵入り。今日は白いモヤばかり。

stemさんに刺激され、自分の普段使いのバッグを作ってみました。
burickworkのパターンで作ってみました。

少し色が薄いけど、手持ちの布で作ったので良しとします。

ここ一ヶ月、刺繍の宿題は終わったし、バッグは作ったし、
その他やり残しも作った。でも知らない内に377位まで落ちてた。emoticon-0104-surprised.gif
びっくり!

a0307675_16114562.jpg

a0307675_1612381.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-09-03 15:56 | Comments(0)