空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春なのに・・夏

今日の愛知県は最高気温が29度になる模様。

春なのに・・・夏なのです。

しかしベランダには、春の花が咲いています。

ウォーキングに行きたいのに、邪魔な紫外線が・・・。

でもきょうは、帽子被って!長袖着て!行こうかな066.gif

そして 春なのに・夏の写真を撮って来ます。

a0307675_9563943.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-05-20 09:57 | Comments(2)

絵キルト 7

こんにちは。もう一ヶ月半も休んでしまいました。(__)

なんだかんだと、家の用事が重なってしまい・・・・・。

ブログから遠のいて、遠のいて・・・どこかへ行ってしまったのです。

さて、絵キルトの基礎課の最終課題が、ほぼ完成!!全部は載せられませんが、一部を見てくれますか?
a0307675_1052628.jpg


この約三倍の大きさになります。

これに刺繍を加えて、ボーダーをつけて、バインディングします。

図案がキットとして送られてくるので、ひたすら技法をまねて作りました。

なんか新しい世界が広がったようでとても楽しい時間でした。感謝します。(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-05-18 10:15 | Comments(0)