空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

丘が見えました

19日の今日は雨です。暖かいけど、まだ春とは言いにくいみたいemoticon-0156-rain.gif

空の下に丘ができました。遠目に見ればきれいな丘に見えてくる。

これに木々や家が付きます。パターンから起こすキルトとは

全然違うけど、絵キルトも面白いと思うemoticon-0142-happy.gif

a0307675_936384.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-03-19 09:38 | Comments(0)

絵キルト №7

 こんにちは。昨日はさむかったですね~。
愛知県でも、雪が積もっていました。風も強かったemoticon-0124-worried.gif

ずいぶんと長く休んでしまいました。反省ー!

絵キルトは少しづつ続けております。
№7は80センチ四方ぐらいのタぺで、今、空だけできました。
その下に町や山があります。
a0307675_90628.jpg

 
昨日、布や今までの作品のファイルや作品を片づけてみました。
テレビでよく見る(ときめく物を残す)やりかたで!!
やっぱり いっぱい残ってしまって減りませんでしたemoticon-0106-crying.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2015-03-12 09:23 | Comments(0)