空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとお休み

パソコンの調子が悪く、

修理に出すので、しばしの休憩です。

直ったら、またよろしく!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2014-01-26 09:40 | Comments(1)
新年明けまして、おめでとうございます。

お正月はやはり、一日の大半を台所で過ごす日々でしたが

今年は小さな楽しみがありました。

年末に2~4人でできるオセロゲームを買って置いたのです。

それが思いの外、みんな夢中になり、白熱の試合になりました。

4人で対戦すると、2人とは違った面白さですよ(*^▽^*)

 さてパッチワークですが、やっと!やっと!

ベッドカバーのしつけが終わり、キルティングに入りました。

我ながら、なんて遅い。(T_T)

これからしばらくキルティングに専念するので、

また暫し更新が遅れると思います。ダメダメのブログですが

また読んでやってください。ヨロシク!!!

a0307675_2030920.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by sorayumequilt | 2014-01-08 20:31 | Comments(2)