空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

フェルトと遊ぶ

昨日は良い天気でしたが、今日は雨が降っています。

フェルトをいっぱい買ってきました。

(フェルトと遊ぶ)という本も買ってきました。少し異素材と遊んでみようと思います。
a0307675_09565279.jpg

にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2017-11-29 10:10 | Comments(0)

展示会


豊橋の(ほのくに百貨店)でフェアリーハンズの展示会が21日まであります。
ブログを書くのが遅れてしまいました。
出品したので、UPしたいと思います。
a0307675_18060010.jpg

久しぶりにタペストリーを作って、肩こりが最高レベルであります。
何はともあれ終わりました。皆さんに感謝です(*^-^*)
最近のシロップの顔も、おまけでUP!!
a0307675_18224100.jpg

にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2017-11-20 18:29 | Comments(2)

a0307675_14261517.jpg
久しぶりの投稿ですが、キルティングをがんばっています(*´▽`*)
にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2017-10-14 14:48 | Comments(4)

フリー刺繡

久し振りの投稿です。また空いてしまいました。119.png
刺繡の講師の資格を取りました。教えないけど、とても勉強になりました。(*´▽`*)110.png
そして11月16日から豊橋で展示会があり、今その作品を作っています。
フリー刺繡を入れたもので、慣れないから難しくて、ほどいてはやり直しの連続。
笑っちゃうほど難しいなあ~~。103.png
a0307675_18081664.jpg

にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2017-07-31 18:37 | Comments(4)

リボン刺繡


久し振りの投稿です。梅雨なのに良い天気(^O^)/

洗濯に追われます。

さて、刺繡部門の講師科を終えて、リボン刺繡を習っています。

今までと、ちょっと変えて少しゆるりとやってみようと思います。
a0307675_13573762.jpg


にほんブログ村
[PR]
# by sorayumequilt | 2017-06-15 14:13 | Comments(0)