人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

キルティングをがんばっています


キルティングをがんばっています_a0307675_14261517.jpg
久しぶりの投稿ですが、キルティングをがんばっています(*´▽`*)
にほんブログ村
Commented by カイロK at 2017-10-15 13:29 x
頑張って~~!!
寒くなってきたね、風邪注意(^^)v
Commented by sorayumequilt at 2017-10-18 18:02 x
遅くなって<(_ _)>。
今朝は寒かったです。体温を上げなくてはいけない。
あったかい飲み物を飲みたい。ココアなんかどうかな?
牛乳をあっためて飲むことにします。(*´▽`*)
Commented by amabile at 2017-11-17 06:11 x
昨日は ご一緒させていただきありがとうございました。素晴らしい作品展でした。刺繍に縁のない私ですが、これからの目標になりました。いや超〜細やかな作業とてもとても無理かと思います。kさんも刺繍頑張っていますよね。パッチと共に、これからも色々お話ししていきたいですね。宜しくお願いします。
Commented by sorayumequilt at 2017-11-17 09:47 x
はるさんへ
コメントありがとうございます。
これからがんばってブログ書きます。
よろしくお願いします。
by sorayumequilt | 2017-10-14 14:48 | Comments(4)