空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

フリー刺繡

久し振りの投稿です。また空いてしまいました。119.png
刺繡の講師の資格を取りました。教えないけど、とても勉強になりました。(*´▽`*)110.png
そして11月16日から豊橋で展示会があり、今その作品を作っています。
フリー刺繡を入れたもので、慣れないから難しくて、ほどいてはやり直しの連続。
笑っちゃうほど難しいなあ~~。103.png
a0307675_18081664.jpg

にほんブログ村
[PR]
Commented by tomomarimoquilt at 2017-08-01 08:38
講師資格、終了、お疲れ様でしたー^_^
刺繍、非常に細かい作業で
たくさんの課題をこなされて、
素晴らしいです‼︎すごいです‼︎

夏になって、暑くて
のそのそと暮らしてますが、
コツコツと、頑張ろうっと
改めて思いました〜( ◠‿◠ )




Commented by sorayumequilt at 2017-08-05 12:15 x
tomomarimoさん。こんにちは。
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。ブログの更新も途絶えがちで、お恥ずかしい。

カリキュラムでいろいろやってみたけど、私はやっぱりフランス刺繡が好きみたい。
刺繡を加えたパッチワークキルトでやって行こうと思っています。
勉強して良かったです。(*´▽`*)
Commented by stem at 2017-08-06 21:52 x
お久し振りです。
素敵ですね。見に行きますよ、展示会。
楽しみにしてます(^ω^)
Commented by sorayumequilt at 2017-08-08 16:53 x
こんにちは。stemさん。
ありがとう。
暑い夏を乗り切って。早く秋を迎えたい。ファイト(^O^)/
by sorayumequilt | 2017-07-31 18:37 | Comments(4)