人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

白い屋根

003.gif
白い屋根_a0307675_852565.jpg

この写真では雪で白くなった屋根が分かりづらいかもしれませんが

昨日は寒い一日でした。

さて、娘の友達が都合で行けなくなった(安室奈美恵)のコンサートに代理で

行ってきました。名古屋のセンチュリーホールでした。

年齢的に恥ずかしかったけれど、何も問題なく楽しかった(*´▽`*)ルンルン

隣に熱狂的なファンの男の子が二人いて、奈美恵~!奈美恵~!と叫んでいました。

MCなしの歌と踊りのみのコンサート!!結構好きです


にほんブログ村
Commented by カイロK at 2017-01-30 16:07 x
おおおーーーコンサートデビューおめでとうございます。
盛り上がれましたか??
私は年1回のコンサートで一年仕事頑張れます ヽ(^。^)ノ

安室ちゃんも見てみたいな~♡

Commented by sorayumequilt at 2017-02-02 08:00 x
カイロKさん、
お返事が遅くなりごめんなさい。
コンサート面白かった。年甲斐もなく恥ずかしかったけど。
HEROのメロディーがうかんでくる。なんちゃって(笑)
by sorayumequilt | 2017-01-16 09:09 | Comments(2)