空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

お正月飾り

お正月飾りのためのリースを作りました。

リースの真ん中に小さなしめ飾りを付けます。

しめ飾りは毎年変えます。そうすれば毎年使えます。(*´▽`*)
a0307675_1301042.jpg

a0307675_1302796.jpg

和布を使ったのだけど、今一煌びやかさが足りず、もっと金銀を使えば良かった(__)

にほんブログ村
[PR]
Commented by カイロK at 2016-12-11 17:00 x
わぁぁ、素敵なリース (^^)v

金銀なくても・・ホッコリした感じで素敵ですよ!

今年もいろんな作品作り頑張ったんですね。

すご~い、すご~い、もっといろんな作品見たいです。
Commented by sorayumequilt at 2016-12-17 09:46 x
コメントありがとう。返事が遅くなりすみません。
豊橋に行ったり、大阪に行ったりしていました。

ほっこりと言ってもらえて嬉しいな。
刺繡も講師科に入ったので後一息頑張ります。(*^-^*)
by sorayumequilt | 2016-12-09 13:04 | Comments(2)