人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

サンボンネットスーの手帳入れ( 完成)

朝晩の気温が下がり、寒いぐらい025.gif

今日は曇り空だけど、日が射すとベランダから斜めに日が入るので
秋だなあとわかります。太陽が低くなったのですね。

今から12月までフローリングが色褪せしないか心配なほど日が入ります。058.gif

さて、スーちゃんの手帳入れが完成しました。かなり時間がかかりました、
サンボンネットスーの手帳入れ( 完成)_a0307675_104128.jpg

サンボンネットスーの手帳入れ( 完成)_a0307675_1042851.jpg

刺繍とアップリケを施して可愛く仕上げたつもり・・・・・。?
手帳入れとファスナーの小物入れと小さなポケットを付けました。
使い勝手が良いといいな(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by カイロK at 2016-10-14 19:00 x
完成したんですね!お疲れ様でした (^_^)/ 

とっても可愛いスーちゃんの手帳入れですね。

一針、一針が愛情たっぷりって感じが伝わってきます。

思わずほっこり(^^)

やっぱり・・・手作りって良いですね!!

世界に一つだけ Only one。

次はどんな作品が産まれるのかな??
Commented by sorayumequilt at 2016-10-14 23:26 x
カイロKさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉 とっても嬉しいです。
物つくりの喜びを感じます。手芸が好きで良かった(*´▽`*)
Commented at 2016-10-17 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sorayumequilt | 2016-10-13 10:12 | Comments(3)