人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

ネギ坊主の天ぷら

畑を借りて野菜を作っています。作るのは主に夫で、私は料理担当ですが・・・・・。

お隣の畑の人から、ネギ坊主の天ぷらがおいしいと聞いて

いただいて作ってみました。甘いネギの味と少しの苦みで美味しかった。

初めての経験(*´▽`*)
ネギ坊主の天ぷら_a0307675_20331047.jpg


満開の五条川の桜をまた撮ってきました。
ネギ坊主の天ぷら_a0307675_20342124.jpg

ネギ坊主の天ぷら_a0307675_20345276.jpg



にほんブログ村
Commented by カイロK at 2016-04-04 19:08 x
ネギ坊主が食べれるなんて・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

スーパーにネギ坊主は売ってないから家庭菜園ならではの楽しみ方ですね!!

そうそう、日曜日に五条川へ桜を見に行ってきました。
今年の桜はとっても綺麗ですよね (^^)v
春は何故か・・心ウキウキしてきます。
Commented by sorayumequilt at 2016-04-05 09:46 x
春は新陳代謝も活発になって、心も華やぐのかな?
いいなあ(*´▽`*)
私はあまり感じなかったよ~。
残念(>_<)
by sorayumequilt | 2016-04-02 20:35 | Comments(2)