人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

五条川の桜 2015

今朝は雨でしたが、桜の写真をとってきました。

薄墨桜のように白色に見えてしまいましたが、

天気が良ければピンク色にみえます。

引っ越してから、今年で五回目の桜です。

五条川の桜 2015_a0307675_1465181.jpg


五条川の桜 2015_a0307675_14771.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by カイロK at 2015-04-03 15:13 x
今年の桜は綺麗です ^^
私は、今年で16?17回目の桜かな?
毎年微妙に色が違うような気がするのは気のせいかしら・・・

そら夢さん、毎年同じアングルで写真撮って見て下さい。
とっても写真がお上手で、素敵な桜のアルバム出来そう
  (^_^)/
Commented by そらゆめキルト at 2015-04-06 08:09 x
コメントを書いていたら消えてしまった(>_<)
今年は白っぽく見えるのです。桜が。
毎年撮れば、違いがわかるよね。
雨が多いけど、雨の中を歩くのも趣があるよね。
今から歩いて来ようかな(*´▽`*)
by sorayumequilt | 2015-04-03 14:07 | Comments(2)