人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

デイジー

今日はやっと晴れ!!

しかし冬将軍がやってくる!!

デイジー_a0307675_9233981.jpg


デイジーを並べてハウスのベッドカバーのボーダーにします。
80個ぐらい作ります。

デイジー_a0307675_92534100.jpg


11月11日は何の日?
ポッキーの日。電池の日+-+-だから。その他いろいろ!
そうだ。今日はポッキーを買ってきて食べよう。 宣伝じゃないよ。
ポキポキ食べたらウキウキ・げんき・やる気出てきて
いい日いい日になればいいけど・・・・・・・・・・・。 宣伝じゃないよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by hana-patch at 2013-11-11 10:27
可愛いデイジーで、ハウスを囲まれるのですね~。
とっても楽しみです。
今日はいろいろな日みたいですね。

ポッキー美味しいですよね♪
子どもの頃、友達と、ポッキーのチョコ部分をなめて、プリッツにしてから食べるのがはやりました。
なかなか最後まで行かず、折れてしまったり…。
これは娘たちにも受け継がれました(笑)。
Commented by sorayumequilt at 2013-11-12 19:35
こんにちは。hana-patchさん

いい日いい日にしようと思ったら、なんと!
風邪をひいてダウンしてしまいました。
のどの痛みに抗生物質を飲むことに
なってしまいました。風邪に要注意!!!
by sorayumequilt | 2013-11-11 10:11 | Comments(2)