人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のような、夢のような、星のような、キルト


by sorayumequilt

リボンのバッグ

リボンのバッグ_a0307675_931485.jpg

台風27,28号が近づいています。また大雨か?心配です。

リボンのバッグ_a0307675_9352175.jpg


レースのリボンを付けた、小ぶりのバッグ。
一日で出来ました。お弁当いれか何かにしようか?
よくある4枚はぎのバッグで、すぐ作れるから
プレゼントに良いかも?
これで4個めです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by プルメリア at 2013-10-22 12:23 x
そらゆめさんこんにちは(^-^)/
可愛いバッグですね。🎀がとっても良いですね。
大きさも丁度よさそうですし、プレゼントには最高ですね。
私も待っています。👜
楽しみにしています。(^O^)/
Commented by stem at 2013-10-22 19:23 x
こんにちは(^^♪
4個目とは すごいですね。
1日で作れるとは、いいですね~
私 今日は何もしてないの(+o+)
午後、韓流&アメリカドラマ観て終わってしまいました…
 
Commented by そらゆめ at 2013-10-22 19:35 x
プルメリアさんへ

では、もっともっと作ってしまいます(*^▽^*)
ちょうど今、これから何を作ろうか、
作りかけのものを、片づけてしまおうか迷っていました。
しばらく小物つくりに専念しようと思います。
Commented by そらゆめ at 2013-10-22 19:48 x
stemさんへ

今日は、ゆったりと過ごしたのですね。良いですね。
私も今日は、あれやこれや考えていたら、
一日が終わってしまいました。
いつも作らなきゃ、作らなきゃと追われる感じはないですか?
私だけかな?そのわりに、ボーっと無為に時間が
過ぎてしまうのです。
by sorayumequilt | 2013-10-22 09:44 | Comments(4)